ドッグインのペットホテルブログ | 羽田空港近くのペットホテルはドッグインにお任せください。ペットサロン完備・24時間スタッフ常在で安心です。

PETHOTEL & SALON DOG Inn
PETHOTEL&SALON
ブログ
2017年10月20日 [ペットホテル]
お泊りのトイプードルマロン君。

性格は怖がりで噛み癖、マーキング癖が少しあるとの事でした。

そんなマロン君、飼い主さまとお別れの時は少し不安げな面持ちでしたが、
しばらくするとホテルの空間にも少しずつ慣れてきたご様子。
しっかりフリースペースでマーキングをし自分の匂いをスリスリ。^^

やはりマロン君もクレートの中が落ち着くようで自ら入り休憩。
わんちゃんの習性は犬種関係なくほんと皆共通です。

マロン君フリースペースでもちゃんとオシッコ、う〇ち出来ました。
就寝前、少しリフレッシュする為に少しお外へ行きました。
お散歩が大好きなマロン君、凄く喜んでいました。

マロンくんがいつも使っている毛布やおもちゃ、クッションを飼い主さまが沢山もってきてくれました。
いつも本当に大切に飼われているんだろうなーっとゆうのがこちらにも凄く伝わります。

そんなマロン君。スタッフ一同、責任もって大切にお預かりさせて頂きます!

お写真インスタにも載せていきますので是非ご覧ください♪



トイプードルマロンくん

2017年10月18日 [ペットホテル]
とても愛犬家のお客様。わんちゃんのセルフウォッシュでご来店頂きました。
いつもはお風呂場でこまめにシャンプーしているそうですが、腰が痛くわんちゃんが逃げて
洗うのが大変だそうです。専用のドッグバスなら腰も痛くなりにくくとても洗いやすかったとご好評でした!

手順通りブラッシングからシャンプーをして頂き、とても毛がサラサラになったとビックリされていました。
セルフシャンプーの様子の動画がフェイスブックページで見れます。
ドライヤーの乾きも早い分ワンちゃんへの負担も少なくおススメです。

愛犬はやっぱり自分の手で洗いたい!家族以外の人が苦手でトリミングに出せない。
高齢のわんちゃんでサロンを断られた。とゆうお客様でも
安心してご使用して頂けます。自宅でのシャンプーは半乾きになりやすく、皮膚トラブルに繋がる事も多いです。
シャンプー後にはしっかり乾わかせてあげるのが一番重要です。

23区でわんちゃんのセルフシャンプーをお探しの方は
是非、羽田空港近くのペットホテル&サロンドッグインへお越しください。

シャンプー後、数量に限りはありますが、お好きなネクタイやリボンをプレゼントしています。
インスタ栄えもしますよ笑

沢山のわんちゃんにお会いできるのを楽しみにしております^^

セルフシャンプープレゼント

2017年10月14日 [ペットホテル]
フレンチブルドックの正吉くん。
来店してすぐフリースペースでたっぷりオシッコをしスタッフとひと遊びしテンションMAX!!^^
凄くフレンドリーで好奇心旺盛の正吉くん。はじめはテンションが上がりクレートへ入ろうと
しませんでしたが、様子をみ1度中に入るとやはり落ち着くのか今では「ハウスだよ〜」っとゆうと自らクレートへ^^
凄く人の言葉も理解していてとてお利口さんです。

今日もあいにくの曇り空でしたが、
朝早く、近くの公園へお散歩へ。朝食もしっかり食べすっかりリラックスのご様子。
今日も沢山、楽しもうね!
インスタにもお写真アップしています。

正吉君正吉君

2017年10月06日 [ペットホテル]
怖がりで内気な性格のクルンちゃん。
始めは緊張と不安で少し震える様子も見えましたが、すぐに落ち着きスタッフにも心を開いてくれました。
クレートにも自ら入り飼い主様の匂いの付いた枕カバーをクンクンしながら気持ちよさそうに眠っていました^^
今日は午後から雨の予報だったので少し早めのお散歩へ。
お散歩行くよ〜っと声をかけると凄く嬉しそうにウロウロ^^
お散歩中、う〇ち、おしっこもしスッキリした様子のクルンちゃん。
飼い主様が心配していた初ホテルのクルンちゃんですが、本当に始めてのホテルなのかな?っと思うほど
すぐに慣れリラックスした様子のクルンちゃんです。
クルンちゃんクルンちゃん

お問い合せフォーム

PageTop